天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス観察日記】ナルシストな白毛玉

ニコペット

おや?アルテミスさんがお部屋で1人?(匹)鏡の前で何やら歌っています。
こっそり覗いてみましょう。

「アルテミス~はかわゆすニャ~♪(*´д`)」←コガネムシの歌の音程で

鏡の前で自分を見ながらうっとりして何をやってるかと思えばこの白毛玉野郎は…。

「ニャ!?ご主人様勝手に覗いちゃ駄目ニャ~Σ(゜д゜*)」

というかお前ナルシストだろ?

「そんな事はないのニャ。にゃんこは例外なくかわゆす、これは宇宙の真理ニャ(`・ω・´)」

そこまで言い切れる根拠のない自信をもてる事が羨ましいわ。一体誰に似たんだよ…。

「何をゆうニャ。アルテミスは世界一可愛い白にゃんこだって言ってたのはご主人様ニャ」

え~?そんな事ゆったっけ?(忘却)

「そうニャ。蝶よはにゃ(花)よアルテミスよ月の女神よ…とそれはそれは大事に育てられたのニャ(/ω\)」

あ~、遠い昔はそんな事もあったねぇ…(遠い目)
つーかバラすな!!

「というかいつの間にか扱いぞんざいになったけど一体何でニャ?(=・ω・=)」

いや、それはきっとお前が人語話すようになったからだろう。

「ニャ~!?何でニャ~!!ヽ(`д´)ノ」

  • くりす

    くりす

    2011/03/06 10:53:33

    >天王寺mio様

    子猫?の頃猫かわいがりしすぎました(/ω\)

    >サビ猫様

    いやいや、こういうボケキャラには誰かが突っ込んでやらないと
    単なる痛い子になってしまうから愛の鞭ですよぉ><

    お婿…。か、通い婚でもいいですか?(何

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/03/06 07:42:15

    ひどいご主人様ニャー!
    アルちゃん、ウチの子になるのニャー!
    くりすさん、アルちゃんをお婿にくださーい!

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2011/03/05 23:46:10

    ナルシストはご主人様のせいだったのね(✿⊙ლ⊙)