薄荷

ぎゃーっ!

日記

パソコンは相変わらず危ないようです…。

昨日も青い画面に白い文字のエラー画面が発生し、
とりあえず立ち上げなおしてみたら、作業中のデータが飛んでました。

………仕方ないんだろーな~…(T-T)

けっこう切ないというか、まじめにやばいですっ!………(><)

  • 雪路

    雪路

    2011/03/06 10:31:00

    >亜斗莉
    とりあえずがんばります。
    まぢめにダメージでかいですけどね。
    まったく進んでないです。


    >週刊少年つきゆきさん
    叩いて壊れるのも怖いです。
    とりあえず現在は大事に使います!

  • 週刊少年つきゆび

    週刊少年つきゆび

    2011/03/06 00:11:44

    機械物なんざぁ叩きゃ治る(・∀・)

    ばちこ~んってやってみよう!!

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2011/03/05 16:32:39

    とりあえず、作業はポメラでやりなさい。今データ飛ぶと被害甚大だよ。
    電池はしっかり用意しておいてね。
    ページ数の確認と、うちに送る時だけPC利用で。
    HDがもうダメなんでしょ、やっぱり…((+_+))
    早急な買い換え検討もしなきゃだね。
    次は5月合わせだし。

  • ❀はな❀

    ❀はな❀

    2011/03/05 14:39:28

    そうだねーっw

  • 雪路

    雪路

    2011/03/05 14:27:25

    >はなさん
    よく壊れるというのも、切ないですね

    >ちびちょこぼさん
    データが消えると本当に大変です。
    PCに詳しくないので、復旧なんてできないあたりが

    >めろろんさん
    そうですね。
    今週の山場を乗り越えたら、購入を前向きに検討する予定なんです。

  • めろろん

    めろろん

    2011/03/05 14:00:40

    私も新しいPC欲しいです。

  • +ちびちょこぼ+

    +ちびちょこぼ+

    2011/03/05 11:44:02

    大変ですね、というかヤバそうですね。。。
    僕のPCもシャットダウンさせると、
    電源つかないことが多いので、常につけっぱなしです(汗
    前、一番ショックだったのが…PCで描いてた絵のデータが全部なくなってて…
    ショックでした。゚(゚*´Д⊂グスン


  • ❀はな❀

    ❀はな❀

    2011/03/05 08:10:41

    そっかぁ;


    でもうちのパソコンもよく壊れるよww