学校 学校 2011/03/05 08:37:49 あまり好きではありませんでした・・・・特に小学校から高校までは。先生の話しを聞くだけでですから。大学2年で研究室に入りました。ゼミで勉強の楽しさを初めて知りました。自分の考えを理論的に説明する事。これが『勉強』だと。この事を教えてくれた先生に感謝しています。この声が天国の恩師に届く事を願っています。(恩師は敬虔なクリスチャンです。 教会の聖歌隊の練習に行く途中に亡くなりました)アーメン(心よりの冥福を祈って) #日記広場:学校 。⋈ゆぅ汰む♡* 2011/03/12 09:24:26 はじめまして^^ ブログ広場かららんだむ訪問です。 お花をメガ化させたいので支援をしてくれませんか? できればご協力お願いします>< 違反申告
。⋈ゆぅ汰む♡*
2011/03/12 09:24:26
はじめまして^^
ブログ広場かららんだむ訪問です。
お花をメガ化させたいので支援をしてくれませんか?
できればご協力お願いします><