素顔のフェイスフル♡

M・フェイスフル

ありのままの自分を書きたいです♡

学校

学校

あまり好きではありませんでした・・・・
特に小学校から高校までは。
先生の話しを聞くだけでですから。

大学2年で研究室に入りました。
ゼミで勉強の楽しさを初めて知りました。
自分の考えを理論的に説明する事。
これが『勉強』だと。

この事を教えてくれた先生に感謝しています。
この声が天国の恩師に届く事を願っています。

(恩師は敬虔なクリスチャンです。
 教会の聖歌隊の練習に行く途中に亡くなりました)

アーメン(心よりの冥福を祈って)


#日記広場:学校

  • 。⋈ゆぅ汰む♡*

    。⋈ゆぅ汰む♡*

    2011/03/12 09:24:26

    はじめまして^^
    ブログ広場かららんだむ訪問です。

    お花をメガ化させたいので支援をしてくれませんか?
    できればご協力お願いします><