キヨ(0´∇`)

北朝鮮より怖い国内((φ(・д・。)ホォホォ

ニュース

北朝鮮がミサイルを発射しましたね。

幸い国内に被害は無く、我が国は迎撃
しないで済んだんですが、なんと
防衛省の前で「ミサイル迎撃反対」
とデモをした人がいるとか(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

ある意味、北朝鮮より怖いですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
国内に落ちても何もするなと言ってる訳ですよね。

朝鮮総連前で「ミサイル発射反対」とデモをしようとは
思わないんでしょうね…防衛省の前でデモする人は。

外患誘致にも匹敵する行為ですよヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

防衛省の前で「ミサイル迎撃反対」と言ってる人に聞きたい
「自分の家に落ちても」同様の事を言うんですか??

あまりに腹が立ったので、つい書いてしまいました。

  • トシ

    トシ

    2009/04/05 22:13:47

    そもそも日本人かどうかも怪しい・・・
    おそらくはKY(キムチヤロー)ではないかと・・・
           ↑
    大体の意味はあってる(´・ω・`)