ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金のシャチホコ部屋、出来ました♪

お部屋アイテム

カテゴリは 「ニコッと釣り」かもしれませんが^^;


これまでに釣ったシャチホコは、82匹

最高は 58.31cmです。

水槽に入れて持ち帰った数は67匹。

その全てを飾ることは出来ませんが

とりあえずこれだけ並べて

「シャチ」という文字を書いてみました。

“金”は ちょっと難しいですので。 (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

お揃いで、コーデも金と黄色でまとめてみました^^

金のデザートフォークや

枝豆(黄色)

おっきな火星バナナ

おだんご(みたらし)などもあるのですが

同時には持てないのが残念です。


  • ❀優凛❀

    ❀優凛❀

    2011/03/06 20:43:20

    先程はご訪問有難う御座いました♡とっても嬉しかったです^^
    ステキお届けです!でわおやすみなさいm(__)m

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/03/06 20:28:20

    ゆこたん、こりゃチョットやり過ぎww

  • トラ吉

    トラ吉

    2011/03/06 13:03:10

    すごぉーい
    オイラもシャチホコいっぱいキープしてるんだけど
    こう言う発想は出来なかったな。w

    PS:コメントありがとぉー とっても元気に成りました。

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/03/06 11:58:06

    すごいです!!
    金色が眩しいです☆
    和風のとても素敵なお部屋で着物とのコーデも完璧ですね!

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/03/05 22:16:51

    すご! 際限なく置けるなら 真珠部屋なる物を作りたいですわ 私^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/03/05 19:53:19

    ゴールドがまぶしいです。
    シャチ48個のお部屋もいいですね。

  • なべ

    なべ

    2011/03/05 17:55:52

    凄いねぇ
    念願かなっね^^
    それにしても金づくし
    参ったなぁまぶしいよぅ

  • しずく

    しずく

    2011/03/05 17:08:25

    だから黄色?金色コーデだったのですね。
    しゃちほこ部屋~ステキ過ぎです♡

  • ⊹⊱莉來たん⊰⊹

    ⊹⊱莉來たん⊰⊹

    2011/03/05 16:59:45

    うおっ・・!! すごいですね。

    私はシャチホコは、三匹ですね、釣れたの^^;

    いつか金という文字バージョンも作ってください♪