ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

今日のお言葉

日記

ステプ3ついただきました。
気がついてくださった皆様、ありがとうございます。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/06 05:06:35

    >千尋さま
    こそこそ隠れる準備をしているところから、もしや注目されていた気配はあります。
    そして、この前に「うおーーーーーーーーーーーーー」という、雄たけびがあり
    そこ後に、この台詞だったので・・・

    ただの似非キティですが、キティ人間になれば・・・うん、それいいかも☆
    とりあえず、飽きるまで・・・もしかしたら、恐怖のバトンもありですか?

  • 千尋

    千尋

    2011/03/06 01:36:11

    この位置にいて、ステプ?ww
    すごいなーwww

    んで、キティ人間になったのん?(’’*
    そして、コレはシリーズ化されたんだの(´▽`)b

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/05 18:45:30

    >イチゴsanさま
    お友達と行けば楽しいですよね♪
    キティちゃんと会話しているみたいで☆
    私は、単独行動が多いので、誰も反応してくれないと淋しくなります ウルル

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/03/05 18:13:22

    かわい〜〜
    私のお友達もね、キティになって色々おしゃべりしてくれましたょ。
    これ、なかなかいいアイテムですよね〜^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/05 17:39:28

    >雅さま
    こんばんは。
    なんか、ゆるいでしょ~♪
    それが好きな人には、たまらないかもよ・・・ホントニ?

  • 雅

    2011/03/05 17:17:19

    こんばんは。
    キティちゃんが、この台詞を
    言うと、迫力に欠ける気が。