つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

1日遅いひな壇撮影会 その2

日記

そして最初の撮影。

私を目印に集まることにしていたので、私は移動しなくてよかったのですが、
皆さん、集合にはかなり苦戦していたようです^^;

私ばっかり楽してごめんね~><

で、結局五人囃子は全員揃えたのですが、三人官女は一人合流できず、
お内裏様も合流できず・・・orz

通りすがりの方にも「お内裏様がいませんね」などと言われちゃいました(笑)

結局、一端諦めて、このメンバーで撮影。
五人囃子、全員楽器が違うんですよ~^^ みんな手持ちの楽器で可愛いです♪

撮影終わって、次の釣り会場に移動しましょうって事になり、数人が移動したら、
合流できていなかった官女が!

どうやら、人が減ったために、同じパラレルに入れた模様。

なので、残ったメンバーでもう一度撮影を行い、その後釣り大会に突入しました♪

  • まなか

    まなか

    2011/03/06 22:57:00

    週末の夜のパラレルは、やっぱり難しいですね><
    今度は月曜日とか、企画した方が良いのかな^^;

    さりげなくひな壇の前にふら~っと来て、お写真撮ってると
    思われる方もいたので、その時にタウンにいた方にも楽しんで
    いただけたのかな? なんて思ってます^^

    会えた人たちは良かったけど、後からの合流になった方は、本当に
    お疲れ様でした><

  • YU

    YU

    2011/03/06 14:36:06

    お内裏さまぁ。。ぃなくてぇ。。なんだかぁ寂しいねん^^;

    でもぉ。。三人官女。。なんとかぁ会えてぇ~よかったぁねん♪^^w

  • kan

    kan

    2011/03/05 21:30:23

    なかなか11人って難しいんですね。
    お内裏様不在ってのが
    なんか今の女社会みたいで・・・

  • ココミ

    ココミ

    2011/03/05 18:40:43

    パラで飛び続けて10回過ぎたあたりから
    もしかして合流できてないの自分だけかな?
    なんて心配になったけどなんとか会えて良かったよ~^^

  • 風民

    風民

    2011/03/05 18:07:29

    え、そうだったんだ~@@