つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

1日遅いひな壇撮影会 その3

日記

そして釣り大会終了後、最初の撮影会で合流できなかった方もいたので、
時間の都合がつくメンバーで、再度撮影会に挑戦!

今回も私は動かず・・・楽をさせてもらいました^^;

実は、最初にタウンに入ったとき、まったくタウンが表示されずにあせりました。
表示されたら、私しかメンバーはいなくで、しかも他の方がうようよいたので、
慌ててパラレルを移動。
そこで待機していたら、ぱらりぱらりと・・・。

今回は官女とお雛様、そして、最初の撮影会前に落ちたお内裏様も参加のために
パラレルをさまよって下さいまして、諦めて撮影しようかと思っていた頃、奇跡的に、
10名が集うことが出来ました!
(2名は都合で不参加)

本当にみんな、ありがとう~! お疲れ様でした~!

とっても楽しい撮影会&釣り大会でした。

あまりにも楽しかったので、またいつか、こんな企画を立てたいなって思っています。
その時には、また遊びましょうね♪




・・・でも、撮影会は、次からMAX8名くらいでやろうと思います^^;
それを超えると、集合がかなり困難なので・・・。皆さんには本当に大変な思いを
させてしまい、申し訳ありませんでした。

  • まなか

    まなか

    2011/03/06 22:50:40

    皆さん、コメントありがとう♪
    参加した皆さんがいたからこそ、楽しく企画を終えることが出来ました^^
    本当にありがとうございます。

    大勢いたので、なんだかテンパっちゃって、皆さんときちんとお話しする
    余裕も無くって、後から反省しきりです^^;

    でも、皆さんが楽しかったって言って下さって、本当に嬉しいです^^

    また何か企画することがあると思いますので、参加でも、ひやかしでも
    何でもOKですので、絡んでやって頂けると嬉しいです^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/03/06 21:32:49

    自分は奇跡的に2回ともすぐに合流出来て
    楽させていただいちゃいましたが
    みなさまホントにお疲れさまでした~。

    みんなでワイワイ釣り大会も
    撮影もとっても楽しかったですねー♪

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/03/06 14:56:48

    企画参加は初めてでしたが本当に楽しかったです♪
    今月まなかさんお忙しいと思いますが、無事企画終了されて本当に凄い&良かったですね^^
    又機会があれば参加させていただきたいでーす^^

  • まほ

    まほ

    2011/03/06 14:55:46

    奇跡的に出会えてよかったです。
    タウンでの集合、難しいものです。

  • YU

    YU

    2011/03/06 14:42:58

    最後のぉ撮影会。。。もぅダメぇ~かとぉ。。思っちゃったぁん^^;;

    何十回もぉ。。パラの壁をくぐってもぉ。。会えなぃのでぇ。。諦めかけてましたぁんww

    でもぉ。。最後のぉ最後に。。みんなに会えてぇ~よかったぁん♫ww^^

    ご一緒させて頂いたぁみなさぁ~ん。。待ってぇくださぁってぇ。。ありが㌧❤^^

    まなかちゃぁん。。とってもぉ。。楽しかったぁですぅ~♫^^

    またぁ。。遊んでぇくださぁぃねん~❤^^ww

  • heon

    heon

    2011/03/06 01:13:14

    まなちゃ~ぁん(๑・∀・๑)ノ゛

    お疲れさまでした~♫&アリガღ㌧♪ですぅw

    ホントにぃ。。。パラレルゎ手ごわかったけどぅ。。。w

    楽しい思い出となりました❤w

    次回も遊んでくださいね~(^O^)ヾペコリン

  • じぜる

    じぜる

    2011/03/05 23:11:56

    いや~ お疲れ様でした^^

    お約束していたのに、旦那めが急に帰宅しおって抜けねばならなくなってしまい
    本当にゴメンね^^;
    旦那のケツをひっぱたいて、おかわりを拒絶し、なんとか最後の撮影に向かいましたが・・・
    パラには泣かされました(><)

    もう諦めかけたころにやっと合流できてホッとしました^^
    写真も綺麗に並んで撮れたし♪

    みなさま初対面ながら辛抱強くお待ち頂いて有難うございました^^
    またぜひ、遊んでください♪

  • メイ

    メイ

    2011/03/05 22:33:48

    わ〜〜、お見事!!
    楽しそうですね〜
    やじうまとして、駆けつければよかった^^
    とにかく成功おめでとう!!!

  • kan

    kan

    2011/03/05 21:26:01

    最後まで参加できなくて残念でした;0;
    また機会があればよろしくです。
    まなちゃん企画ありがとう&御疲れ様。

  • ココミ

    ココミ

    2011/03/05 18:44:52

    最後はみんなで撮影できて良かったね~^^
    「来る~来る~きっと来る~」ってみんなで
    呼びかけたのが良かったのかな?^^

    でも久々の楽しい会でした^^
    まなかちゃんお疲れ様でした(e^□^e)
    次の企画も楽しみに待ってるね^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/03/05 18:11:21

    あの時は奇跡だよね~(@@;
    段々、他のアバが少なくなって貸切状態になったもの~^^

    アンビリバボーでした~ww
    でも、まなかちゃん、主催者としてよくやったよ!^^
    しっかりしていたから安心して楽しめました~
    お疲れさまと、共にありがとうございました~^^
    また、何かイベントをする場合、忙しくなければ参加したいと思います。^^

  • 風民

    風民

    2011/03/05 18:09:30

    楽しかったよ~~♪ また、やってほしいよ~♪
    ありがとね~♪