お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【ユキユキ印のミニスノボ】

ニコット釣り

ご報告したいと思いつつ、溜まっているシゴトに押されて遅くなってしまいました。
ほんとうは雪マリモのほうを、なんとか釣りたいと思っていたのですが、
不思議に、ミニスノボのほうが先に、それもよく釣れてしまって
ひやひや~でありました。

愛用のオーダーメイド、名人餌の組み合わせにて、マイ釣り堀です。

このあと五匹とも、一月限定アイテムのスノボ姿での釣果です。
ミニスノボがまだであるという方がいらっしゃいましたら、
是非、スノボコーデにてお試しあれ~~。