タカヒロ

卒業式

学校

卒業式で泣かないと~冷たい人といわれそう~♪

な~んて、歌詞の歌があるけど

オレもそういう人でした!(笑)

むしろ、なんで泣くかな?ぐらいに思ってた!

仲良い友達とは、個人的につきあっていけるしねv

だけど、今、考えてみれば

学校を卒業するのが惜しいと思うぐらい頑張ったり楽しんだり

してなかったんじゃないかな~とも思ったり・・・

まぁ、できてたとしても泣かないと思うけどな!www



  • 鈴

    2011/03/11 01:13:42

    中学の時やっと解放されると思って嬉しくてニヤニヤしてt)ry

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2011/03/08 00:06:13

    ケンイチ☆担任の直接攻撃で泣いたんだな!(笑)
    いや、良い先生でよかったv

    うんうん、節目節目を大切に思う年頃になったよね?!w


    このはなちゃん☆やっぱ、泣いちゃうんだ!////
    そういう時、泣いちゃうコもキライじゃないんだぜv
    このはなちゃんは、泣いても可愛いいから大丈夫b


    ヒロヤっち☆そうそう!そこまで書こうか迷ってやめといたんだ。
    続き歌ってくれてあんがと~v(笑)
    でも、もっと悲しい瞬間にはあいたくないよね・・・w

  • ヒロヤ

    ヒロヤ

    2011/03/07 23:42:39

    でも、もっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいーのー♪

    なのでいいとおもうの。うっふん。

  • このはな

    このはな

    2011/03/07 22:21:20

    ………私はものすごい泣いちゃうほうでありました!
    学校がすきだったわけじゃないのに、場の空気に流されるタイプ(笑)

    友達の結婚式とかでも大泣きしたなあ…(遠い目)

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2011/03/06 23:02:57

    小学校のときは卒業式では泣かなかったけど、
    卒業証書もらって体育館から教室に戻るとき、
    体育館の出口付近に担任が待ってて、
    「卒業おめでとう」って一人一人に肩を叩きながら
    声をかけられたときに初めて、ぶわっと泣けた~~www

    でも中学、高校は泣かなかったな~~クールぶりたいお年頃?!w
    うんうん。色んな思い出があるからこそ、感極まるんだとおもうぜb
    やっぱ、節目って大切なんだなーと、こゆときに実感するねぇ