試験 日記 2009/04/05 22:04:50 先日、介護福祉士の試験発表があり、職場の何人かが受けに行ったので 喜んだり悲しんだりしてました、ととは未だに受けてないからなんとも言えないけど。 みんなは何か試験頑張ってますか? 定年前のおばさま達が頑張って受けているから、ととも頑張らないとと思うけど、 正直仕事きついし。 もう何年も働いてるけど、介護福祉とるともっと責任かかるし。逃げかな・・ #日記広場:日記 Primula 2009/04/07 05:16:24 去年からFPを受けてます 去年はまず3級に合格♪ んで、今は2級に向けて勉強中。 受験料ってなんで高いんだろう? 軽い気持ちでは受けられないよ・・・ 違反申告
Primula
2009/04/07 05:16:24
去年からFPを受けてます
去年はまず3級に合格♪
んで、今は2級に向けて勉強中。
受験料ってなんで高いんだろう?
軽い気持ちでは受けられないよ・・・