リンゴ

頑張りました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって
先ほど家に帰って来ました。

昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の1時で疲れて
そのまま寝ちゃって来れませんでした。
ホント昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
すいませんでした。でも、今日はちゃんと訪問しますね。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。ホント
次から次えとお客さんが来てとっても大変でした。
そのなか、私は今日も一生懸命お仕事を頑張りました。
その結果今日も大きなトラブルもなかったのでよかったと
ほっとしました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/06 22:21:54

    あっくんさん、こんばんわ♪
    一日お仕事頑張りました~
    今日はお休みだったのでたくさんの
    お客さんが来て大変でした。
    なんとかトラブルもおきなかったですよぉ。
    明日もお仕事頑張りますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/06 14:33:49

    いつもお疲れ様

    また今日はお休みと言うことで忙しいね

    無事クレームもなく仕事が済むことを願っています

    お早いお帰りでありますように(^-^)