ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

クローンPart2

ニコペット

今日は何気なくメリーを抱っこしてソファに座り
座ったままうなづいておろそうとしたけれど離れない

もう一度立ってうなづいてメリーをおろしてソファーに座ると…
なぜかメリーを抱っこしていて
またまたメリーが二匹に!!

たまたまかな~と思ってカルでやってみたら
やっぱり同じでした
立って歩いているとひとりなのに
座るとクローンを抱っこしてる…
これもちょっとおもしろかった♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/03/06 21:20:37

    ぱにゃみさん
     そうなの~~
     私もメリーとカルで同じことやってみましたー(^o^)
     もなかちゃんはそのあと立てば戻ってきたと思います^^
     腕の中にいるペットがすり変わっちゃうみたいで面白いですよね♪
     最初は私の書き方も悪かったかも…
     椅子に座って抱っこしておろそうとすると一瞬自分が立った時
     ペットが消えちゃうのよね^^;
     でもおかげで私もいろいろやって楽しんじゃいました~~(^^ゞ 

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/03/06 21:05:05

    クローン実験再挑戦してみました!
    今度は大福を抱っこして座ってうなずくと、立ってしまうんだけど大福を抱っこしたまま。
    なのでうろうろしてうなずいて大福を降ろして、今度はもなかを抱っこして椅子に座ったの。
    そしたら座った瞬間に大福に変わってびっくり!!
    降ろした大福はいるから、一応クローン成功かな??
    でももなかがどっかに行っちゃって不思議~~。

    再々挑戦は続く....かも。^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/03/06 20:52:00

    ひろああたんさん
     コメントありがとうございます^^
     いろんなバグ…じゃなくってイルージョン☆があって楽しいですね♪

  • ひろああたん

    ひろああたん

    2011/03/06 19:31:20

    ブログ広場から来ました(^o^)
    こんな技もあるんですね♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/03/06 17:03:25

    けんけろさん
     ニコペットイルージョンはいろいろありますね^^ 
     でもやっぱり一番の衝撃は「巨大化」かな
     これはまだできていません^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/03/06 16:54:09

    こんな事もできるんですね

    色々あるんですね

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/03/06 16:27:17

    ともさん
     だっこをおろすときは「手を振る」でも「うなづく」でも「だっこ」の
     どれでもできるけど私は「うなづく」を選んでいました

     それでこのクローンをつくった後にもう一匹のペットの方をだっこしてみて
     座るとだっこしているのがクローンに変わっちゃって
     もう一匹のほうが消えちゃうってなりました
     そのまま座りなおしたらちゃんともう一匹のペットになっていて
     クローンのほうが消えていなくなっちゃったけれど… 
     ↑なんかややこしい?
     でもちょっと遊べておもしろかったです♪
     イルージョンはいろいろありそうですね^^

  • とも

    とも

    2011/03/06 16:06:17

    おなじようにしたらできました!
    でも一瞬きえちゃうからびっくりしちゃった
    おもしろいですね
    まだほかにもいろいろありそう
    うなづいてもおろせるんですね
    おろすときはまた「だっこ」をえらんでました

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/03/06 13:41:49

    愛羅ちゃん
     ありがと♪(^^ゞ

  • 愛羅@ハンコック

    愛羅@ハンコック

    2011/03/06 11:15:36

    センスいいなぁ★

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/03/06 09:05:14

    銀木犀さん
     おはようございます(^^)ノ
     日付が変わる時にブログを2つアップして
     短時間に400cっていうのはあるけれど
     訪問バージョンは初めてで 新鮮で笑っちゃいました^^
     
     ニコペットイリュージョン! バグっていうより素敵な響き☆
     ニコタにはいろんなイルージョンがあって楽しいですね♪

  • 銀木犀

    銀木犀

    2011/03/06 08:33:42

    おはようございます♫
    昨夜は、『ああ、遊びに行こう^^』と張り切っていたら、
    日付が変わったので、引き返して連続訪問をしてみました。

    ニコペットイリュージョンですね。
    どちらもかわいい❤

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/03/06 07:53:48

    ぱにゃみさん
     ありがとうございます^^
     私がやるとペットを抱っこしてすわったままうなづくと
     立ち上がるんだけど抱っこしたままなの…
     なんでかなあ?

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/03/05 23:20:07

    クローンおめでとうございます!!!
    むむむ....
    おもしろ~いと思ってやってみたけれど
    私は抱っこしたまま座ってうなずくと、その場ですくっと立ち上がってペットをおろしてしまったの。
    もう1度挑戦してみますね!!