sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

レッスン報告3/5

スポーツ

今朝は冷え込みがきつかったので予想はしていましたが、馬場が凍結しました。

道路脇の日陰には、木曜日に降ったという雪も残っていました。
お天気がよかったおかげで、レッスンできなかったのは朝一番の時間帯だけで済みました。10時からのレッスンは予定通りに。
今日もお相手は◯◯オウジくん。朝一番も、もしレッスンできていたら◯ッ◯くんが予定されていたようです。この頃、この二頭とのレッスンが多いです。性格がわかっている馬くんたちなので乗りやすくていいのてすが、他の馬くんにも乗ってみたいなあ。
オウジは今日も好調でした。あまりヒートアップしてしまうこともなく、かといってやる気を失うこともなく、きびきびと動いてくれました。レッスン後半で他の馬の動きにびっくりしなければ、最後まで完璧でしたね。おかげで綺麗な姿勢を意識して乗ることができました。◯◯オウジくん、感謝。
午後の競馬観戦は、口座に軍資金を振り込み忘れたので、純粋に観戦だけ。レーヴディソールが強いのはわかっていたし、ライステラスの上位も予想していたので、チューリップ賞は予想通りでしたけどね。

  • saki

    saki

    2011/03/06 20:54:07

    こおたさん、ありがとう。
    そうなんです。ズバリ当たってました。

  • こおた

    こおた

    2011/03/06 20:53:26

    うわ~~
    競馬、残念><

  • saki

    saki

    2011/03/06 12:30:07

    天使ちゃん、ありがとう。
    ww、今日も参戦しません。観戦のみです。
    馬場はどんどん溶けていました。ドロドロなので、落ちたら大変です。

    まさまささん、ありがとう。
    残念でしたねー。私は、レーブ・ホエールキャプチャ・ライステラスの三頭を
    勝手に葦毛三人娘と呼んでますw

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/03/06 10:01:45

    チューリップはケイティーズジェムを3連複圏内と予想したため
    穴ヒモのメデタシが差し込んできても
    ガックシでしたw

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2011/03/06 09:04:56

    おはようございます^^
    せっかくの予想通りの結果の試合、参戦できなくて、残念でしたね><
    凍結した馬場はだいじょうぶでしたか?

    昨日は駅伝大会でした
    私もなぜか走る羽目に・・・
    ちょっと疲れました><
    でも、みんなでワイワイできて楽しかったかな^^
    夜はぐったり眠れましたzzz
    よい週末を★の気持ちをこめてSTPです♪