アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

卒業イベント

日記

どうやら

入学した覚えもない学園を

卒業させられるらしい。。。


校長先生、お世話になりました。。。

  • @りぃみん@

    @りぃみん@

    2011/03/07 18:57:06

    今日は、ありがとぉ♪

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/03/07 08:18:13

    そそ、そんでもって

    お祝いに、あまざけ?!って__ ε===ヽ(*´∀`)ノ
     

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/03/06 19:53:13

    そそ、そんで

    卒業祝いに窓って。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • はる

    はる

    2011/03/06 19:41:20

    kakuさん♪ 御無沙汰しています 何時も気に掛けて頂き とても嬉しいです まだ何方の所にも伺う余裕が無くて‥
    kakuさんにはスゴークお世話になって 色々教えて頂き(直ぐに固まってしまうのに嫌な顔もせず)感謝の気持ちで一杯です♪ ^^
    夢の様なお部屋に御住まいのkakuさん素適です 又機会がありましたら 夢のお部屋見せて下さい♪ ^^
    まだまだINは出来ませんが許して下さい kakuさんの 「入学した覚えもない学園を 卒業させられるらしい。。。」
    には爆笑です!! ^^ 
    ホントの事ですねぇ♪ ^^


  • なん

    なん

    2011/03/06 19:19:24

    書き込み
    おもしろうい^^
    少し笑ってしまいましたwww

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2011/03/06 08:15:31

    卒業、おめでとう!

  • kaku

    kaku

    2011/03/06 00:37:51

    非公開><
    失礼しました・・・

  • xiao

    xiao

    2011/03/05 23:59:14

    写真が非公開なんだけどww
    卒業するんだ、もう校長先生のアイテム出ないのかな?
    ストラップがラスト?