(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

嵐にしやがれ!!秋田だよおおお!!!

日記

秋田でてます秋田!!
そして修学旅行の安否のCMが秋田だけって始めて知った・・・。
そして使われた学校が私の母校ぅ!!!ひゃっほう!!!

ババヘラとかでましたねぇ。
でも、あのおばちゃんの「薔薇もり」はけっこう普通に見れます。
数日居れば。

国道沿いじゃなくても普通に居ます。
特になにかのイベントとかあると建物の入り口にハーレムつくってるんだぜ(おぃ

よくテンションで

「おばちゃん、おおもりっ!」っていうと少し多めに盛ってくれるひとがよくいます。

あの屋台(?)の「ババヘラ」って書いてある布みたいなやつは実は、ぷーさんとかたまにキャラ物だったりします。

1個だいたい・・・・昔は100だっけ?あれ、150???覚えてないやww
味はあっさりしてて、大好きです。
甘すぎませんしね。

それから、秋田空港の中のお土産やのところにババヘラと、ババヘラキャンディー売ってます。
キャンディーよりはやっぱりババヘラ派ですけどね。

ちなみに、私はババヘラを見かけたらよっぽど急いでいるか、おなかがいっぱいかのどっちかじゃないかぎり買います。食べます。

運動会でも、文化祭でも食べました←

食べ物おいしい秋田ですんで、味噌たんぽもおいしい(´ω` )

だめだ、終わりがみえなくなってきたのでここらへんで強制終了します。
いっけえええ比内地鶏クラアアアアアッシュゥウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

  • 結華

    結華

    2011/03/06 13:18:56

    ルート様>
    おお、貴方もみましたか!!
    ババヘラww通販もあるらしいけど・・・。

    特撮、実はね、ネイガー私見てないwww
    でも、OPは全部歌えるこれ不思議。ネイガーより敵役の「ホジナシ怪人」が好きなのだ!
    秋田のお土産や行くとよくネイガーグッツがうってるんだぜ・・・。

    山さいくべwww訛ってますな。
    岡山にも特撮はあるのだと思ってた私←

  • ルート@ドイツ軍

    ルート@ドイツ軍

    2011/03/06 04:44:45

    嵐ちゃんみたよーーーwww
    ババベラアイスはずっと前に県民ショーで見てしってたから今日(?)みてて「おぉ!!バラベラやんw」って叫んだww

    秋田県の特撮かっこいいなwww岡山あんなん無いから羨ましわ~ww
    にしてもなまはげのくだりマジわろたww大野ちゃん捕まえて「山さいくべ」とかって言ってたのがなんやしらんがめがっさウケたww

    にしても特撮羨ましいわー・・・((しつこい^p^