LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ブログのカテゴリ一覧

ニコッとタウン全般

投稿したカテゴリの一覧が
全部見られるようになりましたが、

以前は上位10カテゴリしか
表示されなかったので、
どんなカテゴリに投稿しているのか、
がわからなかったのですが・・・

結構便利になりましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/08 21:51:42

    たまごさん
    上位10カテゴリ以外のカテゴリも
    見られるので、
    「おお、こんなカテゴリにも書いてたんだ」
    ってことがわかって楽しいですね^^

  • たまご

    たまご

    2011/03/08 20:45:08

    ブログのお題に投稿すると、普段書かないところにも投稿したりする事ができるので、結構色々のカテゴリで書いている事が解って楽しいです^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/06 23:00:50

    たんぽぽさん
    アイテム付きのお題目ブログなんかは、
    季節ものだと同じテーマで来たりしますから・・・
    「前はこんなこと書いたんだっけ」というのが
    わかるのがいいですね^^

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/03/06 22:42:52

    便利になりましたね!
    カテゴリ毎に自分のブログを読んでみたら、結構同じ事ばかり書いていました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/06 21:06:36

    美枝子さん
    あはは^^;
    ブログ記事をカテゴリで分類していると
    こういう機能は便利です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/06 21:05:46

    えらさん
    私も昨日知ったばかりなので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/06 21:05:08

    リラックマニアさん
    はい、過去の記事を探すのが
    ずいぶん楽になりました。
    こういう改良は大歓迎ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/06 21:04:09

    くりんさん
    そうですね、過去に書いたブログを
    探すときにすごく便利になりました。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/06 20:39:35

    カテゴリー使っていなかったです^^;

  • えらさん

    えらさん

    2011/03/06 11:29:42

    知らなかったよう・・・

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/06 09:21:57

    カテゴリの一覧が見える様になったのは今回初めて知りましたが、
    過去ブログを探す手間が省けていいですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/03/06 05:18:34

    いままで書いた記事を探すときに便利かもしれませんねw o(*^▽^*)o