天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

少女の祈り

音楽

Acid Black Cherry シングル「少女の祈りⅢ」予約完了♪
以前利用していたCDショップが撤退しちゃって、
最近近場で利用した事のあるCDショップがないので
特典ポストカード目当てで○ーソンのロッピー予約しようにもあれは前払いだから
お金がなくてなかなか予約すらできなかったんですよ(ノд`)
予約締め切る前に間に合ってよかった…。(;-д-)三3
という、単なる宣伝も兼ねた自分的メモブログです。特に意味はありません。

…というか、アルバム「Black List」収録の「少女の祈り」の続編と言いつつ何故3?
2は何処へ?(゜д゜;三゜д゜)

とりあえずママがくれた十字架のチェーンって事で
ホーリークロスペンダント装着しただけっていうやっつけ少女の祈り的コーデです。
個人的にはもっと幼いエロ系のイメージなんだけど
ニコの服でそれを再現するのはちと難しい…。


http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=F04290