まだイケる・・・? 日記 2011/03/05 23:52:42 こないだのウインタースポーツの時に着納めかと思ってたゆきだるまパジャマですが、これだけ寒ければまだ許されるだろう、と勝手に決めつけて再度着用。 今度こそ着納めになるか!? #日記広場:日記 柚羽 2011/03/08 21:31:24 かわいいですよね、雪だるまパジャマ。私もかなりお気に入りです。 やっぱり寒い時は、あったかい飲み物と食べ物は手放せませんw 違反申告 かざりな 2011/03/06 02:01:44 また寒さぶり返してきてますね…! 私もまだ着れる!と気づいて着替えてみました^^bこのパジャマ大分お気に入りです。 コーヒーもお芋もあったまれそう~´▽`* 違反申告
柚羽
2011/03/08 21:31:24
かわいいですよね、雪だるまパジャマ。私もかなりお気に入りです。
やっぱり寒い時は、あったかい飲み物と食べ物は手放せませんw
かざりな
2011/03/06 02:01:44
また寒さぶり返してきてますね…!
私もまだ着れる!と気づいて着替えてみました^^bこのパジャマ大分お気に入りです。
コーヒーもお芋もあったまれそう~´▽`*