頑張りん子

久し振りです。

7ならべ

558-(70×3)=348

まったりモードでも やはり2時間は 疲れます。ww

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/03/08 00:02:59

    >たなおさん

    お! そうなのですか?!^^
    また Cコインが減りますね。 稼がなくっちゃ!(◔‿◔。)

  • たなお

    たなお

    2011/03/07 23:21:11

    こんばんは。
    2時間お疲れ様でした。

    以前は毎日でもやっていたのに、
    最近は週1ペースでも疲れてしまってダメです(^^;

    明日はcショップアイテム入荷ですから、
    またちょっと稼がないとですねぇ~。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/03/06 22:00:30

    >きぃぶぅ

    そだね。 なかなか会えないね。^^;
    ネコ ビッグになったら教えてね。
    ハカセも大きくして 乗って遊ぶ。 デヘヘ( ´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2011/03/06 21:17:50

    そんなに長く( ´艸`)
    またゆっくりみんなと会いたい♪
    なかなか時間合わないよねぇ・・・

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/03/06 20:09:30

    >gojira

    いつも 根性かけてコインを稼ぐ時は、
    2時間(3倍コイン) 頑張りますよ。^^;

    我が目標は 600コインアップなのですが…
    体力が持たず、久々の挑戦でした。www

  • gojira

    gojira

    2011/03/06 07:29:55

    すごい2時間もやったの?