ぶーくん

逃した魚は大きかった

ニコット釣り

今日は、一気に2R
と、
言うのも・・

1R目の一番初めの食いつきで
ほげ~っとしていたため、
怒涛のクリックをするのを忘れていた。

すると、
こんなお言葉が・・・


川の真珠を逃がしました


・・・・・・


・・・


なぬ~!!
川の真珠とな!!
50コインではないか!!

で、結局1R目は大漁とならず、
なんだか悔しかったので
2Rやった

すると、
途中から、魚を売ることもできなくなり
キャッチ&リリースが続いたころ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ひつじ校長!!

川の真珠はイタいけど、校長釣ったからいいか・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/07 00:08:59

    カヲルさんへ
    そうそう!あと、なまずとかが、すごい勢いで動いていて(魚影もデカい)
    アカメかイトウか・・・ハクレンでもいいや!!って、釣り上げるとなまずで3コイン、チリ~ン♪って感じですよね・・
    あと、やぱりめっさ動いてなんだろう?と、おもうとバケツとか・
    バケツがそんな動くわけね~だろう!!って思いますよねw
    校長ゲッツ!頑張ってくださいね~

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/06 23:59:56

    たまにチョコマカ めっちゃ動く魚で
    ぜってぇー釣ってやると意気込み
    釣り上げるとタニシ。。。。など・・・

    今の旬は校長なのですね^^
    明日休みなので久しぶりに釣りしてみようと
    思いまふ♡

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/06 21:49:51

    Baby12さんへ
    うん、うん!そうだよね~
    たま~に、めっさ動く魚がいて、頑張ったにもかかわらず
    逃げていくことがある・・・結構ショック(>_<)

  • Baby12

    Baby12

    2011/03/06 21:34:03

    ~を逃しました機能って不要だと思いまふ(>_<)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/06 21:31:41

    みぃちゃんさんへ
    高額魚は逃がさないようにw

    まいぶぅさんへ
    ありがとうございます(*^。^*)
    校長!頑張ってくださいね♪

    愛溜さんへ
    川の真珠はイタかった~
    あと40匹!がんばれ~

    苗採るさんへ
    ホントです・・・(>_<)
    これがめだかとかなら悔しくなんですが…

  • 苗採る

    苗採る

    2011/03/06 20:35:18

    あらら・・・

    ついてないですね・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2011/03/06 19:13:30

    本当に逃がした魚は。。w
    校長GETおめでとうございます♪
    まだ40何匹かつらなきゃいけないからたいへんだ~(・▽・A

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2011/03/06 16:10:19

    ヒツジ校長、おめでとうございます^^
    私はまだ校長釣れていません><
    私もぶーくんさんにあやかりたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/03/06 01:26:24

    久しぶりに釣りやってみようかな^^;