deri

かにと、じじと、プール

日記

帰ってきました。

いやー食いまくりでしたねぇ。

結局旦那も忙しいので、予定(というかいきなりでしたが)
より延びて3泊4日です。

毛ガニちゃんは身もたっぷりみそもグーで
ぽんすけめ、しっかりじじの給仕でたっぷり食べてました。
私が子供のころなんて、食べれなかったのに・・・・
しかも、かにみそも!
朝とれたて、昼にゆでたて、いやー最高でしたね。

そして、おまけ。

ぽんすけは、じじと二人プールへいき、
今まで浮き輪なくっちゃ行かなかったのに
しかも、母もいかず、じじと二人だったのに
プールへいき、ビート板を借り、泳ぐ練習してきました。

それでもすごい快挙なのに、
ウォータースライダーでじじといっしょにすべり
「おぼれた」
まあ、どぼーんと潜ったらしいです。

いやーびっくり。

きっと、連日の水泳教室は疲れたけどおもしろく、
込みこみで思うようにビート板に乗れないのが不満だったのでは。

なので帰りも、教室の話したら
「(じじといった)プールがいい」と。

わがままなのねぇ。

でも、母は、教室に連れて行ったかいがあったかなーと
ちょっとほっとし、うれしかったです。

  • deri

    deri

    2009/04/06 23:04:56

    じじもはしゃいでおりました。

  • ayumi

    ayumi

    2009/04/06 22:28:32

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    カニ食べ放題なんて良かったですd(^-^)ネ!
    わたしが食べたのは何年前だったかしら・・・(э。э)bうふっ

    お子さん、本当に楽しかったのでしょうね~♪
    プールではプレッシャーとかも有ったのでしょうか?!
    それにしても良かったですね。
    遊びながらと言うのは中々難しいのでしょうd(^-^)ネ!

  • genzo

    genzo

    2009/04/06 11:00:01

    楽しそうで良かったね^^

  • deri

    deri

    2009/04/06 08:00:02

    そうなのー母がスクール通いたいわー
    体調良ければいきたかったのだけれど
    水に入れないカラダだったので残念だわー

    ところで新しい(大きな?)水着ほしいわ

  • kiku

    kiku

    2009/04/06 00:19:39

    たのしいとやる気もでるんでしょうね^^
    美味しいと食欲も増すしね^^
    ママが動いたほうがよかったかも~w