ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

三毛猫は

ニコペット

やっぱり、三毛猫は
和室が似合うね~
仲良く座椅子に座って
お茶でもいただきませう
なぁ~みぃちゃん

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/06 20:58:42

    >雅さま
    こんばんは。
    雅さんのお部屋を拝見してから、
    あっ!和室いいなぁと思ったのですよ^^
    囲炉裏のある部屋に、子供のころ憧れたなぁ・・・ということを、思い出しました♪
    今でも、田舎風の土間のある家は憧れです♡

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/06 20:52:27

    >✲菻花✲さま
    やっぱり、畳の部屋は落ち着きます♪
    宇宙船部屋も憧れ的で好きだったのですが・・・
    癒しを求めてしまいました^^
    みぃも、気に入ってくれたのか、なんとなく「!」が増えた気がします。

  • 雅

    2011/03/06 17:34:20

    こんばんは。私の和室とはひと味違う
    和むお部屋ですね★
    いいなー。

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/03/06 10:06:08

    和室は落ち着きますよね^^
    私も奥の部屋は和室にしてみましたε=(´▿` )ホッとしますよねw

    みぃちゃんもノンビリできて嬉しそう~^(=^-^=)^ノ``

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/06 08:33:19

    >おやじ改さま
    和室は、良いです
    はんなり和みます。特に、これから春になると最高ですよね。

    ところで、この一つ前のブログ「みっつぼんぼり」に写っている狐さん・・・ひょっとして、おやじ改さんだったりしますか?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/06 08:30:22

    >☆s4☆さま
    この後、小変更してはまぐりは、今の部屋では七輪で焼いています。
    でも、なかなか焼けてくれないんですよ(××)
    バーベキュー良いですね~
    夏までまてないかもっ!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/06 08:27:01

    >イチゴanさま
    お抹茶茶碗このあと揃いました♪
    思ってた以上にかわいいです。
    のんびり釣ってといってたのに☆
    はまぐりは、まだたくさんありますので遠慮なくどうぞどうぞ^^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/03/06 08:22:09

    和室 おいらも 好きなりにか^^;

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/03/06 08:19:11

    秘かに見える七輪が気になります。
    あの上ではまぐりやいたのかな??
    あー、バーベキューしたくなってきたァ~
    早く夏になァ~れ!

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/03/06 07:31:30

    ^^そうですね〜〜♪
    お抹茶茶碗やっぱかわいいですね!
    はまぐりがパクッとはじけそうでワクワクしますね。