つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

イリュージョン。。。グサッと。。

タウン

いろんな事がおきるタウンですが、、、



これは、、、、痛い。。。

しかも、、、、吹き出しが、、、ありがとです。。。って。。。??

ありがたくなぁーーーーーい。。><

他の方にはどう見えていたのか解りませんが。。。

ずーーーーと、このままでしたね。。。。

あう。。。。


けっこう、、気に入ってるんですけど、、

おJAL丸の、占いの先生みたいでしょ?

ハムがいれば、、完璧だ。。

冷徹斎星月と公ちゃん

  • 大熊猫

    大熊猫

    2011/03/07 00:15:09

    ほう、これは痛そう・・・               って、何も見えんがな~。

  • トシraud

    トシraud

    2011/03/06 20:24:00

    なるほど!消えてますだw

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/03/06 08:07:23

    見事にささってますねー;;
    教会前で、辻占い。
    結構お客さんがきそうな予感w
    回し車も必要かもw

  • パウダー☃

    パウダー☃

    2011/03/06 07:16:09

    たしかに、相当いたそう!!
    いきなり、門がしまってきたのでしょうか?

    貼り付け獄門?