Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

初めて見た光景!

日記

初の連日夜勤バイトが終わりました~・・・

正直疲れましたです。・・・(@0@)ほっ…

土曜~日曜日のバイトで見たことない風景で、金曜~土曜日の朝8時からファミポート(ネット手続き用の機械)の前に行列ができていたのを尋ねたところ、『あの行列はtotoを買う人が並んでんのよ…』と、朝勤のおばさまが教えてくれました。
そういえば、昨日からJリーグが始まっていたんですね・・・

どんな仕組みかさっぱり分からないです。(?0?)???

森三中のCMで、ビッグが何億とか言ってたのを思い出し、「ああ、あのCMでやってるやつなんだぁ…」と初めて知りました。

当たれば6億円・・・きっと人生が狂っちゃうんじゃないかと思いました。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/03/08 17:56:12

    今日、行ってみました!色々わかったよ^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/03/06 22:43:55

    そういえば そうだすたね。

    当たるか 当たらないかは
    それこそ 偶然がものをいう・・・って 本当にそうでしょうか??

    いくら真剣勝負だといっても

    確率的には ある程度の差異があるといえます。


    つまり

    当てたい人間に 高確率で当選しそうなものを ランダムのように 提供し

    そうではない 一般の参加者には

    ランダムだが 当たりにくいものを 提供する という・・・って、


    どこまで あんたは腐ってんだ といわれそうなので



    それではまた☆ノノノwww

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2011/03/06 13:09:03

    バイト、お疲れ様でした。
    夜勤、あまり無理しないようにね。^^

    toto、私も未だによく仕組みが解らないです・・・^^;

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/03/06 11:56:21

    私もファミポートに行かなきゃいけないんだけど、
    ファミマがなかなかなくて…
    Edyを受け取らなきゃいけないのがあって、締切
    が迫ってる;困った~~