TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

抹茶茶碗を求めて(その2)

ニコット釣り

昨日に続いて、早速釣りを始めた。
タウンの釣り堀で、一人でひっそりと釣りをしていた。
1R目。
第一投目に、いきなり校長ストラップが釣れた。
ところが、目的が黒抹茶茶碗であったため、
釣れた魚を良く見ないで売ってしまい、
飾る事がないにしても、とても残念な事をした。
しかし、なんとも幸先が良いように感じた。
その後はレアが釣れることもなく、淡々と時間が過ぎた。
1Rでは、100匹まで達していないのが分かっていたので、
そのまま、2R目に突入。
目標が、黒抹茶茶碗なので、
ただ時間が過ぎるのを待っていればよかった。
何事もなく、2R目を終了したので、早速イベントページへ行った。
すると、予定通り、100匹を達成していたので、
一度に3つの抹茶茶碗を受取る事ができた。
これにて、のんびりイベントの第一弾を終了できた。
次は、ガーデニングのマスターシステムに向けて、
のんびりとレベルアップをしていこうと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/03/07 22:31:04

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    早々に、ゲットできてホッとしています。^^
    そしてレアですが、ポチっとしてから、今羊が見えた様な気がした、と思いました。
    すると、上のスクロールが、ストラップを表示していたので、本当に驚きました。^^;
    もっとのんびりと落ち着いてやらないといけないですね。^^
    kiryoさんも、早々にゲットできます様に!
    どうぞ、頑張って下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/03/07 21:24:05

    抹茶茶碗3色Getおめでとぅございます☆
    目標が抹茶茶碗で、レアを売ってしまったってw
    ぅふふ^^ ドンマィw
    ぁ〜ワタシも釣りに行かなくっちゃ〜!!