スチューベン

30分ですが・・・

7ならべ

今日は少し負けこんだ気がします。

手札が悪くはじめから何も出せず3回連続でパス!
こんな時はどうすれば良いのでしょうか?

せめて「ジョーカー」だけでもあればね・・・

次回も頑張りたいと思います♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/07 00:13:35

    >まつり様

    ご声援有難うございます♪
    やはり皆様悩みは同じなんですね。

    はい!
    今週も頑張ってランクアップできるように努力します♪

  • まつり

    まつり

    2009/04/06 00:20:40

    一度も出せないでギブは悲しいですよね。
    私はもうコーヒーいれたり休憩タイムにしてます。
    でもカード悪いのに、勝てた時はかなり嬉しいです。
    また今週も7ならべ、頑張ってください^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/06 00:18:27

    >tottoco様

    そうなんですよねっ~
    手が打てないんです!

    ランクはやっと「K」まで来ました。

  • tottoco

    tottoco

    2009/04/06 00:11:41

    7ならべって手が悪いときはやられるしかないって感じがしますよねぇ~
    大富豪より逆転しにくいですよねぇ~
    ランクどぉですかぁ?ヽ(´▽`)/