みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

あまりしてないんだけど

大富豪

3倍のでしましたε(◕‿◕✿)з
みんなのおかげでCコインがけっこう増えて
お部屋の模様替えを考えてますε(◡‿◡✿)з
お部屋のレイアウトって私には苦手・・・。
皆様のお部屋を参考にさせて頂きます❀◕‿◕)ノ

  • みよ

    みよ

    2009/04/07 20:27:55

    銀嶺さん:あまたの中も模様替えするのね。
    気分転換って事なのねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/04/07 19:58:20

    月子☆ さん:見に来てねε(◡‿◡✿)зしばらくはみんなのお部屋を
    参考の為に見て廻ります。

  • みよ

    みよ

    2009/04/07 19:57:06

    もんもさん:配られたカードによって変わるから運が良いだけだよぉε(◕‿◕✿)з

  • もんも

    もんも

    2009/04/07 00:02:31

    すごい8回も1位になるなんて♪
    あれから、大富豪やってないなぁ、、、

  • 月子☆

    月子☆

    2009/04/06 22:19:54

    お部屋模様替えしたら遊びに来ますっ♪

  • みよ

    みよ

    2009/04/06 21:35:31

    ♥Remi♥さん:お部屋の工夫をすればいいんだけど
    どうも苦手(>_<)

  • ♥Remi♥

    ♥Remi♥

    2009/04/06 21:33:16

    今度、お部屋見に行きますね☆
    あぁ~楽しみだなァ♪

  • みよ

    みよ

    2009/04/06 20:35:10

    irumin さん:慣れたら簡単なんだけど
    配るカードにもよるねぇ~。ε(◕‿◕✿)з

  • irumin

    irumin

    2009/04/06 20:24:11

    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/04/06 00:36:37

    さ~~て! 頭の中の模様替えでもしようかなぁ・・・  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • みよ

    みよ

    2009/04/06 00:11:05

    ラム さん:お部屋のレイアウトは考えれば考えるほど難しいのよぉ(。◕◞◟◕。)

  • ラム

    ラム

    2009/04/06 00:07:17

    わーい☆訪問させてもらいますー