♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

何やってんの?この人・・・^^;

タウン

ヘビメタ?(笑)

ぃや確かに、BGMゎヘビメタだけどもw
http://www.youtube.com/watch?v=RLd7bdMYYig&feature=related


下のコスゎ、、
配達人シリーズの第3弾でw
郵便局員ぽくしたかったのだが、
なんかキモくなった…^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/03/10 19:05:22

    >オレンジブラン様
    テガミバチかぁ~☆彡 未見です~;;
    しッかし、、女は制服(軍服)に弱いなッw

    ニコタは魔物でつよッ!><(力説)
    イイなぁ~♪お金持ちッ❤羨ますぃ~☆彡
    Cのキャンディー微妙ですた・・・^^;

    >歌姫@板野カナ様
    どうもですッ♪^^ っつか私女子なのでw
    紛らわしくて、すんまそん。。m(_ _;)m

  • 歌姫@板野カナ

    歌姫@板野カナ

    2011/03/09 16:24:28

    あの。お久しぶりですww

    サークル入っていただけますか!?男限定デス☆彡

    宜しくお願いします。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/03/09 00:01:51

    荒野を駆け抜け、人から人へ心を届けるテガミバチ的な・・?

    今日もいろいろ買ってしまわれましたね・・。
    (と言いつつ私もWebMoneyはスタンバイ済みです。)
    一応、水曜日の新作を見てから決めますが・・Cのキャンディーは買いました^^。

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/03/07 19:13:05

    あッははは・・・^^;
    良かったぁ~☆彡幸せそうでw

    ゴスロリ郵便局員w
    新しい職種ですなッ☆彡

  • 紺

    2011/03/07 10:59:15

    おはようです^^
    ひな壇でお腹いっぱい食べて幸せそうな人に見えますww♪

    わははwwゴスロリ郵便局員www❤