蘭子

レア2匹^^

ニコット釣り

釣れました~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

茶碗3個まであと・・55匹ですって♪

レアも釣れたし・・少しゆっくりしよう^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/07 18:26:08

    (^O^)/李里香さんへ  良かったですね~おめでとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    (^O^)/ニッチさんへ  ありがとです~釣れるといいですヾ(=゚▽゚=)ノニャン♪

    (^O^)/China好きさんへ  ありがとうございます~嬉しかったです♪

    (^O^)/マリアーシャさんへ  ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャンです♪ 
                  そうなんですよね~何故か偏りますよね><早くスノボーが釣れます様に!

  • 李里香

    李里香

    2011/03/07 17:34:19

    私もげっと出来ました~^^

  • ニッチ

    ニッチ

    2011/03/07 07:16:40

    スノボー!ひつじ校長!おめでとう^^まだw釣れませんw今日は、連休なので、ガンバリマス^^

  • China好き

    China好き

    2011/03/06 23:28:53

    スノボードトストラップおめでとうございます
    stp巡回

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/03/06 20:49:29

    おお!Wゲットおめでとう♪Meは未だユキユキスノボ釣れてない(´・ω・`)
    ストラップばかり釣れる・・・偏りすぎにゃー・・・

  • 李里香

    李里香

    2011/03/06 17:17:23

    おお~1度にげっとですか~ 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪