ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ヒツジ校長で大赤字orz

ニコット釣り

一番高価な竿とエサで
ヒツジ校長のストラップを2コとも
キャンディポット50Cコイン×2でお持ち帰りしたら
差し引き99Cコインの赤字になりましたとさw(;T∀T)コウチョウメ…

ヒツジ流抹茶茶碗(黒)まであと24匹

おや、当初の予定を1日オーバーするのがほぼ確定してしまいましたよ。
昨日のフリマしながらタウン周りながらマイ釣り堀♪』
という古Macへの多大な負荷が敗因なのはわかってます(;−ω−)b


日曜の午後、優雅に戦うニコット釣り人ふらんふらでしたvヽ(^ω^)ノ
 

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/07 22:11:10

    優雅な戦う釣り人。。。
    イメージわかないけど、ふらんふらさんだと思えばいいのね。(笑)
    フリマしながらタウン回りながら??
    どんどん、新しい技を身につけて、いったいどうなっちゃうんだろう。(^-^;

  • かめ

    かめ

    2011/03/07 00:00:48

    ???
    スロットしながら釣りしながらタウン巡り・・・なんてのもできるんでしょうか・・・??
    私まだ校長2匹・・・(増えてませんw)

  • アヤ

    アヤ

    2011/03/06 19:09:00

    拙者はまだ、このイベントが始まってから釣りはしていないので、
    あと100匹でござる…w
    道のりは長そうでござるw
    (その前にスノボを釣らねばw)

  • リカ

    リカ

    2011/03/06 16:36:48

    ふらんふらさん!頑張れ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
    私、今日でコンプ出来そうwww
    久々に短期集中で遊んだwww
    全然のんびりじゃなかったwww