尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

過去青ガチャ通常→Pガチャ2点に

フリマ広場

過去青ガチャ通常品が黒ガチャ通常1点と白ガチャ通常1点になりました。

出品
ブルーハート フェイスペイント (青ガチャ12弾通常品)

募集要項
黒ガチャ、P店品は1点即決
白ガチャは1点~で3点即決
所持品は気づき次第返却

応募していただいたアイテム
一子相伝 の女闘士
じっちゃんに もらったステッキ  

前回ブルーハートフェイスペイントを出品したときも、隠密活動のキセルに化けたんですよね…

今回は黒10弾の通常服の中でも大人びていて良いなと思っていた女闘士を入れていただきました。

本来、黒ガチャは1点で即決(私が未所持ならば)なのですが、白10弾のステッキまで入れていただいておりましたのでありがたく交換成立させていただきました。


ブルーハートフェイスペイントの他の出品者様の要求が高いのかなぁ?とフリマ検索で見て見ましたが、そうでもないんですよね…

過去品募集や、アイテム名出している出品だと自分がその当時プレイしていなければ用意できませんが、1月や2月の青ガチャの目玉で募集している人もいたのに…本当に私と交換で良かったのかなぁ。


交換してくださった方、本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。


ここから先は初めて私のブログをご覧になる方に向けた言葉になります。


私は完全非課金でプレイしております。

ゆえに、所持しているPアイテムは全てお友達のご好意で譲っていただいた品か、フリマで交換していただいた品物になります。

タウンで「誰でも良いからP品くださーい」とか、「その○○いいなー。欲しいなー。お金がないから買えないんだよねー」と言う前に少し考えてみてください。

おねだりをしなくても、たとえ手持ちのアイテムがCコインで購入できるアイテムだったとしても、過去の品物になるとP品と交換してもらえる事もあるんですよ。

課金できないと言うのならば、青ガチャの目玉を取っておく、背景やアクセサリーなども「可愛いな。使いやすいな」と思った物は取っておく。

半年~1年経つと、新しく入った人がそのアイテムを欲しいと思うかもしれない。

白ガチャのダブったアイテムで、過去の青ガチャを募集されている方は結構いらっしゃいます。

「今欲しい」ではなく「少し待ってみる」というのが大事なんじゃないでしょうか。

クレクレはする方もされる方も嫌な思いをすることの方が多いですよ。

知らない人だからといって、他のプレイヤーさんを嫌な気持ちにされるのは良くないことなんじゃないかな…って思います。

  • 尤羅

    尤羅

    2011/03/06 18:04:04

    >はぐちゃんさn

    お祝いありがとうございます。

    私がすごいのではなく、応募してくださる方がすごいんですよ。

    即決条件が書かれていると応募しやすいというのもあるのかも知れませんが、今回のように即決条件以上でのご応募があります。
    いつもお相手のご好意に甘えて交換していただいていますが、需要と供給が一致することは稀なんですよね。

    春とはいえ、まだ寒い日もありますので、お体ご自愛くださいね^-^

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/03/06 16:47:44

    おめでとうございます☆いつもながらすごいですね!
    達人ですね~!とってもお似合いです♪♪