ロミオ♪

着替えました^^

日記

3月に入り、出会い~~そして別れ~新しい旅立ちですね^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/03/12 08:14:57

    みん♪ ~今非常に忙しいです^^こんな時気持ちを癒せる人がいたらいいねえええww

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/03/12 08:12:42

    saki~昨日内示があったんだけど、僕は異動なかったです。そのまま続行でした^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/03/12 08:11:09

    レンム~これは卒業式だなww結婚式とは思えんね^^(^0^)

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/03/12 08:09:42

    mako♪~リアルな年代ではおそらくつかまるでしょうねww

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/03/12 08:08:21

    ♡菫♡~別れることはつらいですね、これも運命かなww

  • みん♪

    みん♪

    2011/03/07 21:58:16

    年度末 何かと忙しい時期ですよね。
    素敵な出会いがあるとイイですよね^^

  • saki

    saki

    2011/03/07 21:10:32

    3月4月は出会いと別れのシーズンですね。
    今年は私も配置換えかも…。ドキドキです。

  • レンム

    レンム

    2011/03/06 21:52:14

    ロミオのその格好は 卒業かな入学かな^^?

  • mako♪

    mako♪

    2011/03/06 21:01:42

    あら・・・若返ったね~~

    新しい旅立ちね。。。

    。。。。。

  • ♡菫♡

    ♡菫♡

    2011/03/06 20:48:54

    出会いと別れは誰にでもあるのもですもんね☆

    今度私もお別れしてしまう方がいます・・・・・・・・

    やっぱり悲しいですね・・・・