リンゴ

今日も疲れたの~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場まで行きました。
あと、今日もけっこう暖かかったので
のほほんと歩いて行きました。
明日も一日暖かくなるといいな~

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでいろいろな
お客さんが来てすごく忙しかったです。ホントいつもと
同じく次から次えとお客さんがたくさん入ってきたな~
私は今日も一生懸命接客を頑張りました。
その結果、今日もトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張りますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/06 23:11:50

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    なんとか今日もお仕事頑張りました。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/06 22:58:19

    お帰りなさい

    忙しい日曜日無事に済んで良かったね

    また 明日から週初め 頑張ろうね(^-^)