ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

時代の波

タウン

やはり、ボンボラーの時代到来だろうか?

で、いつまであるの

ぼんぼり

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/06 23:43:48

    >ティカさま
    なんと!衝撃の新情報じゃないですか★
    もう、私の場合、日焼けイコール即しみそばかすの年齢肌なので、気をつけなくちゃです ムムム

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/06 23:18:47

    ボンボラーのやりすぎには気をつけてください!
    私みたいに、顔が焼けちゃいますよwww

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/06 22:09:28

    >ティカさま
    動物に10コインもらう街巡りしていたら、今日もいました。
    見知らぬお方のボンボラー様ふたり
    思わず、私も仲間入りしてパチリ
    街の片隅で、密かなブーム・・・やがて、ぼんぼりはかたされ宴は終わるのかな ー遠い目で語るー

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/06 21:53:50

    ボンボラー最高w
    時代の最先端ですねw