キヨ(0´∇`)

髪を切りカラー入れました(o^―^o)ニコッ♪

美容/健康

髪がたいぶ伸びたので切り、そしてプリン頭にもなっていたので
染めました(0´∇`)ノぁぃ♪

前回は冬という事もあり少し暗めの、キャメルブラウンに
染めたんですが、今回は春も近い事もあり明るめの
ハニーブラウンに染めました(⌒・⌒)ゞイヤァ

  • さえ

    さえ

    2011/03/07 15:53:24

    髪型って色々な事ができるので、楽しみの一つでもありますよねv

    私はくせ毛なのでストレートパーマをかけているので、ある程度の長さ以上は短くできない
    (伸びてきたら根元が浮くので(><)
    のであまり髪型を楽しむことができませんが(^^;

    ショートヘアーに何度憧れたことか(笑)

    髪染め、春に向けて私も染めたくなりました(^^)♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/03/07 15:35:53

    あたしはプリン通り越して全部黒髪になっちゃったので
    それはそれでいっか~♪って放置してますwww

    染めてたころはキヨさんみたいに冬は落ち着いた赤系、
    夏は明るめの黄色系でオーダーしてました(^^)

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/07 09:14:54

    プリン頭。(笑)
    想像できないけど、きっとキヨ(0´∇`)さんは我慢してたのね。
    私は敏感肌なので、まだ染めるってしたことなくて。
    そのうちすることになるのよね、ちょっと怖い感じです。(^-^;
    とにかく、お気に入りな仕上がりになって良かったですね。^^
    春色かぁ。ほんとに、春はやくきてほしいなぁ。。。

  • ろうまん

    ろうまん

    2011/03/06 23:30:40

    キヨ(0´∇`)さんは、髪を染めているんですか。
    ぼくは、まだ染めたことがないので、一度やってみたいです。
    まあ、もう少し経つと髪が白くなりそうなので、その時にやってみようかなwww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/03/06 23:12:25

    拝読☆

  • 僕、まみたn←

    僕、まみたn←

    2011/03/06 22:49:38

    わー同じですねw
    自分も先週カラーしてきました´з`
    暗めのキャメルから、
    私はモカブラウンにしてきましたw

    なんか良い気分転換になりましたw