キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

ガチャ

日記


ガチャやらないと何か物足りないwww

ここで書くこともないしwww

早く新しいの出ないかなー。。。。

ちょっとだけやってみるかなo(__)ノ彡_☆バンバン!!

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/04/06 18:50:41

    今度、お願いします。。。>>miyaw さん

    そうだねー。。今度のためにね。。>>いづるさん

    本当に物足りないよね。。>>にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/04/06 12:34:17

    私もアイテム出しきっちゃって回してないけど物足りないってわかる~

    ドリーム券のために回してみようかな…

  • miyaw

    miyaw

    2009/04/06 02:16:50

    やっぱ持ってましたか~(*´∀`*)ゞ

    んじゃ、次のガチャではルプさんが持ってないの出たらプレゼントしますね(*・∀-)☆

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/04/06 01:53:54

    持ってますwww

  • miyaw

    miyaw

    2009/04/06 01:38:57

    ルプさんは「おねぎ」持ってますか?

    苺バッグのお礼で持ってなければ何かお返ししたいのですケドw

    持ってなかったらお送りしますよ(o^∀^)