ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

増えないのはなぜ

スロット

自動で賭ける
でも、いつもは順調に増えていくのに
なぜ今日は増えない?
と思っていたら
1列で賭けていました


疲れてる?


うん、もう寝るヨ///

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/06 23:58:40

    >けいさま
    寝ると言っておきながら、ちょっとだけタウン徘徊しました。
    さすがに、もう寝ます。

    お好みのコーデができて光栄です♪
    まさか、これ手に入れるとは思いませんでしたが、試着して即買いしてしまいました。
    だれか♪浪費ティックとめて♫

  • けい

    けい

    2011/03/06 23:50:34

    うん。おやすみなさい〜♪

    しかし今日のコーデはショタっぽくて
    個人的には凄く好きですねぇ。うふふ♡