つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

迷子にゃんこ(妹)

日記

なかなかフリマでは縁が無かった迷子にゃんこ

ひょんなことからうちにやってきました^^

とっても可愛いです♪ 大切にしますね^^

どうもありがとうございました。

  • まなか

    まなか

    2011/03/08 18:19:07

    まほさん>
    ありがとうございます^^
    やっぱりこうやって手に持ってみると、可愛いです^^

  • まほ

    まほ

    2011/03/08 18:16:06

    迷子にゃんこ、おめでとうございます。
    良かったですね。

  • まなか

    まなか

    2011/03/07 23:17:15

    ふうちゃん>
    ありがとう♪
    ふうちゃんも企画で頂いたんだ~^^
    かわいいよね^^

  • 風民

    風民

    2011/03/07 22:36:13

    おお、にゃんこ、おめでとう♪
    私も、前に企画で、にゃんこ頂いたんだよ^^ えへへ
    かわいいよね~♪

  • まなか

    まなか

    2011/03/07 20:06:24

    kanちゃん>
    かわいいよね~^^
    えへへ、良いママになれるように頑張ります♪

  • kan

    kan

    2011/03/07 19:59:05

    かわいい~♪
    ニャンコちゃんも優しいママの元に来れて幸せって^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/07 18:31:38

    ひとみさん>
    ありがとう~^^
    これはフリマじゃなくて、ある方の企画で頂戴しました^^
    まさか当たるとは思っていなかったのでビックリ!

    フリマは難しいね~。私も時々の成立以外はさっぱりだよ^^;

  • まなか

    まなか

    2011/03/07 18:30:34

    メイさん>
    ぬいぐるみを持つと、どうもかわいらしい服装にしなくちゃって気分に
    なっちゃいます^^
    ぬいぐるみ、かわいいですよね~。

  • まなか

    まなか

    2011/03/07 18:29:55

    ろみおちゃん>
    ガチャが回せた当時は、それほどツボではなかったので、スルー
    していたのよね~^^;
    でも、欲しくなってフリマ見てみると、意外に手に入らなくて・・・。
    今回はとある企画で頂きました♪ 兄もがんばってゲットしなくっちゃ!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/03/07 17:44:38

    おめでとう~可愛いっすよ~^^

    私は、今、フリマ苦戦中~( ̄~ ̄;
    ボチボチやりますわ~^^

  • メイ

    メイ

    2011/03/07 15:01:58

    きゃあ〜、可愛い〜〜!!
    まなかさんのふんわり装いにも、背景にも、ぴったり!!!

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/03/07 07:34:18

    にゃんこちゃん、妹の方が好きです~

    僕はどちらも持ってないので何れ2人そろえようと思いますbb