LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

アキバのホコ天復活?

日記

今日、秋葉原に行ったら、
歩行者天国をやってました。

例の事件以来の復活・・・
件の交差点も車を締め出し・・・

ホコ天だと、移動が楽になるので
歓迎なのですが、
今後どうなるのか・・・?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/08 21:54:36

    たまごさん
    例の事件を乗り越えて、
    楽しくて活気のあるアキバに
    なって欲しいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/08 21:53:18

    ベルさん
    完全復活・・・かどうかは
    わかりませんが、とりあえず、再開したようです。
    ただ、以前ほど自由ではないようですが・・・

  • たまご

    たまご

    2011/03/08 20:40:23

    歩行者天国は再開されていたのですね。
    例の事件は孤独な人間の悲しい事件でした。

  • ベル

    ベル

    2011/03/08 06:43:30

    復活したんですね!
    東京に遊びに行く時は是非行ってみたかったのですが、まだ行ったことありません><
    もう二度と、同じような事件がおこりませんように。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/07 20:51:28

    夢時歌さん
    似たような事件があったのですか・・・
    そういう事件はほんと、勘弁願いたいものですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/07 20:50:12

    リラックマニアさん
    そうですね、あのような事件が
    二度と起こらないよう、祈りたいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/07 20:48:45

    美枝子さん
    なんか、実行委員会みたいなものが
    あって、街頭で見守っていたようですが・・・
    これからどうなるのでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/07 20:47:22

    くりんさん
    確かに・・・
    石丸、LAOX、その他、結構
    なくなってますからね・・・
    活気が戻ってきてほしいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/07 20:45:06

    mein216さん
    最近の事件で、よく監視カメラの映像が
    活躍しているようですが・・・
    カメラ増設、ということになっていくんでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/07 20:43:08

    乾杯☆なうさん
    そうですね、アキバに車で来るのは
    考えものですね。
    歩行者が多いのだから、車の右左折が
    スムーズにいくとは思えませんね。

    歩行者をよけながら路地裏を通ろうとする車・・・
    よく見る光景ですが・・・^^;

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2011/03/07 19:45:53

    ホコ天だとどうしても、「ソイヤッ!!」
    と叫びたくなります♫

    あ~ゆう事件は勘弁です。
    先日、うちの区でも似たような事があったので・・・

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/07 07:53:32

    アキバのホコ天が復活した様ですが、東京に住んでた頃はよく行っていただけに嬉しい限りなものの、
    例の事件みたいなのが二度と起きない様に・・・と切に願う今日この頃ですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/07 07:01:57

    復活したんですか
    カメラの増設や近隣の方々の意見など
    テレビのニュースで取り上げた物が
    先日放送されていましたが
    どうなるのでしょうね?

  • くりん

    くりん

    2011/03/07 05:35:34

    とりあえず、復活してなによりです♪ o(*^▽^*)o
    中央通側はヨドバシと不景気の影響で、家電量販店・パソコンパーツショップが
    つぶれまくりですからね…
    少しでも活気がもどればと思いますww (❀╹◡╹❀)♥*.

  • mein216

    mein216

    2011/03/07 05:08:40

    なんでも、道路には カメラも 増設したそうな

    ('-'*)オハヨ♪~  ステブです~

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/03/07 00:24:35

    アノ事件は2度も起きるとは思えないですがww
    アキバに車はいらないでしょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。