ぶーくん

ガーデンのマスターシステム

日記

マスターシステムがはじまるのねん♡

レベル30で麦わら帽子のようだが、
現在レベル27!!
しかも、このあたりだとなかなかレベルが進まない!!

今現在は、鉢植えコンプしたので、
メガ鉢植えを目指しているので、
メガらなかったら即売却である。

でも、こういうイベントがあると
目標ができて楽しい。

自分のアバながら、
やっぱり軍服は萌えるわ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/07 23:44:54

    Baby12さんへ
    たしかに、キョンシーくん正統派にカワユスですよね(*^_^*)
    むぎわら・・・まだレベルが足りなくてもらえない・・
    このままでは、ルフィになれないよ~

  • Baby12

    Baby12

    2011/03/07 22:17:03

    麦わら帽がいただけるなんて~❤
    がぜんやる気が♪

    軍服素敵ww
    私はキョンシー服に萌えとりまふ~しかもサブアバのw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/07 21:53:35

    苗採る さんへ
    セガマーク3・・・これは知りませんでした。
    メガドライブからのセガラーなので、まだまだひよっこってことなんでしょうかねw
    わたしは、シャイニングフォースがやりたい!!
    PSPで出ないかな~

  • 苗採る

    苗採る

    2011/03/07 21:48:52

    マスターシステムとはメガドライブの前に発売していたセガマーク3にFM音源を搭載したゲーム機です。

    イースがやりたくなってきました・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/07 21:03:23

    苗採るさんへ
    セガのゲーム?
    昔セガラーだったのですが・・・どんなゲームなんでしょう?

    きらりん☆さんへ
    たしかに、メガ4本はつらい物がありますよね・・・
    軍服♡ありがとうございます(*^_^*)

    カヲルさんへ
    26以上だと、育てては売ってもなかなか上がらないですよね・・
    帽子をゲッツするまでがレベル30なので
    まずは目標はレベル30ってところです。

    みぃちゃんさんへ
    たしかに、一個一個ロックしたり解除したりはめんどうかも・・
    特にメガとかだと特殊とかっていう文字がデカくて
    何の花だかよくわからなかったりする・・・^_^;

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/03/07 13:15:23

    倉庫が少なすぎる^^;
    しかもロック一つずつしか出来ないからメンドクセ(^▽^;)

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/07 09:34:07

    新しいシステム始まるのですね♪
    Pコインを利用し植える場所を
    増やし、やっと26になって喜んだ
    のも束の間でつ。

    今日は雪でつね!室内球技に行こうかと
    思ってたのに、これでは出動できません><

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/03/07 07:24:08

    メガ鉢植えの4個って難しいです><
    軍服素敵♥

  • 苗採る

    苗採る

    2011/03/07 05:44:36

    マスターシステム・・・

    一瞬、昔あったセガのゲーム機と勘違いしてしまいました。