ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ボンボラー族♫

タウン

寝る前に、ふらりとタウンに繰り出したら・・・
なんとティカさんに遭遇しました☆

で・・・
やはり
お約束の
ボンボラーで、しばしお話させていただきました^^

起きててよかった~

ティカさん
お付合いいただきありがとうございました♪
とても、楽しかったです☆

それでは、今度こそ
おやすみなさ~い

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/08 10:45:57

    >おやじ改さま
    隠れきれていませんのが、残念です^^
    最近、夜になると・・・同士が増えつつありますのですよ。

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/03/08 10:35:54

    あはは^^;

    かくれんぼ なりにか^^;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/07 07:09:24

    >いつも、ぼんやりと街を徘徊しているので、声をかけられても気づかないことが多いようなのですが
    ちょうど、気になった方向でお声をかけてくださっててよかったです♫
    ありがとうございますです☆

    なんてことないのですが、楽しいですよね♫
    SPF50 PA+++ の日焼け止めぬってから遊びに興じましょう^^

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/07 00:37:16

    こちらこそ、お会いできて光栄ですw
    あっ、と思った瞬間に、声かけてましたw

    ボンボラー、楽しいですねw
    ぼんぼりが消える日まで、楽しみましょうww
    焼けないように、注意してwww