ri_ka

馬は鮭が好き?!

日記

だって。。。
めっちゃ喰うてる。。。よ。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
ご挨拶も伺わず、コーデだけチェンジして楽しんでいます。
いつもコメ残してくださっている皆さま、ホントありがとうね~
機会をみて、伺せいただけたらと思っています。(o♥◡‿◡)

リアでは元気です♪
皆さんはいかがかしら?|ョ・ω・`)チロッ・・・


|彡サッ

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/03/07 23:55:01

    あ。。。こっちに書いてあった〓■●ドテ
    (伝言見てねwww)

    テヵ 新巻鮭が馬を食べてると思った私www
    かわいそうなので 残業代に受け取ってあげりゅよ(❀´艸`)ウフフ…(ォィw

    元気でつw
    アレのせいで落ち着かないけど~~
    また遊ぼうね^^ あさってね^^ 

  • ナナ

    ナナ

    2011/03/07 22:07:13

    こんばんは~。
    ニコタで息抜き出来てるなら、それでいいのです^^
    旦那さんも順調に回復されてるのかな?

  • かずま♪

    かずま♪

    2011/03/07 17:45:57

    うちもですよw

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/03/07 14:43:08

    *:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
    ほんとガッツガッツと食べてるねぇwww

    今日そっちは雪降らなかった?
    うちの方は朝雪で、今は雨に変わったけど
    凄く寒いよl||li(・´ω`・。)il||liガクガクガク

    こういう日は1日家籠りだぬw

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/03/07 12:59:19

    馬に何か食べさせるコーデ流行っているのかな?ww

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/03/07 11:56:23

    鮭を食べる馬だね。 クマのほうが似合っているかも。

  • mizuki

    mizuki

    2011/03/07 10:43:48

    …濃厚❤

    って違うかw

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/03/07 04:33:24

    おかえりなさい~(๑◠‿◠๑)ノ

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/03/07 00:34:41

    一応生きてます>┼○ バタッ

    ねぇさんもお元気の様で安心しました^^

    5月までは忙しいだろうけど、お身体大事に

    介護頑張ってください!!