スチューベン

やはり時間がかかりそうです・・・

大富豪

この勝率でランクバーを2メモリ動かしました。
1メモリ = 大富豪 約8回獲得

毎日一時間頑張ります!

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/10 23:30:02

    >CIEL様

    あまり気にせず行きましょうね!

    コインを稼ぐとランクが上がる☆
    ・・・と考えた方が気が楽ですね♪

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/10 21:06:22

    え~~~~ (^◇^;)
    ココで先々の事を知るわけですが
    ・。・。・。・。・。・大変そうσ( ̄∇ ̄;)
    14回と7回で2メモリですか??気を長く持ってやらねばっ!!
    スチューベンさん本当に頑張りますね (⌒ー⌒)
    私もスチューベンさんを見習って頑張ります
    ・・・・・そのつもりです~☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/10 01:36:25

    気にしてませんでしたが・・・
    そういえばイラつかなかったので動きが早かったかも知れません。

    色々改善されているんですね☆

  • tottoco

    tottoco

    2008/11/10 01:26:12

    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
    すごいです!(=^‥^=)

    なんだか今日から動きが早くなってませんか?
    イライラしなくてよかったですが・・・