しょこら

おはな♪

さきはな (パズル)

さいた~
さいた~
ちゅーりーっぷーのーはーなーがーwww

  • YUNA

    YUNA

    2009/04/13 20:22:16

    おぉーw(*゚o゚*)w

    本日のお気に入りステプお届けぇ(´▽`*>

  • +*♥つばさ♥*

    +*♥つばさ♥*

    2009/04/10 20:07:46

    もぉかかわんないでって意味だヶど。
    てゆぅかなんでだしww

    謎ゎそっちだろっつーンだょ。
    こぉゆうタイプの人ゎ苦手だ。

    ンぢゃ。

  • しょこら

    しょこら

    2009/04/08 19:10:45

    本当にかかわりたくないのならなぜブログに書くのですか?
    謎です。。。

  • +*♥つばさ♥*

    +*♥つばさ♥*

    2009/04/08 18:49:36

    信じるに決まってると思うけどww
    だってぁン時ゎ普通に仲良かったし。

    ってヵマヂで那菜ヵラただでアイテムもらった
    ヵラ信じるに決まってンぢゃん。

    てゅぅか別に無責任な発言なんかしてなぃけど。
    そりゃあん時ゎ一番仲良かった(那菜と)ンヵら
    那菜がみんなに疑われてたらゥチがかばった
    だけ。ってゆぅか那菜ゎ嘘なンか付いた事なかったし。

    つーかゥチに関わんないで。


    なんでゥチが巻き込まれンの?!
    心友まで失って?!那菜とゎ縁を切ったンだょ?!

    まだゥチに迷惑かけるの?
    他の仔達ゎもぉゥチの前でゎ那菜の話、さけるよぉに
    してくれてるょ??

    酷い。

  • YUNA

    YUNA

    2009/04/07 02:34:14

    またきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

  • ♡♥那菜♥♥

    ♡♥那菜♥♥

    2009/04/06 10:50:28

    今回は私からお話を持ちかけました。
    その点に関しては謝ります。

    私が言いたいのは信頼していない様な
    言い方だったからです。

  • YUNA

    YUNA

    2009/04/06 02:58:38

    †_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンバンハ✲゚*:₀。

    深夜ステプ徘徊クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||)

    「ビックリマンシール作成日記」★毎日更新中★よかったらみてみてねぇヽ(=´▽`=)ノ
    http://yuna321yu.cocolog-nifty.com/