HIRO

日記

天気予報では雪になるとは言ってたけど、こんなに降ることないじゃん!!

この気温の落差についてゆくのが大変です。

冬用タイヤから普通のに履き替えようと思っていたんだけど、
面倒臭くてまだやってなかった。
面倒臭がり屋がこんなとこで役に立つとはね。

  • 悠里...♡

    悠里...♡

    2011/03/09 15:50:42

    こんにちは★
    本当に最近の天気は
    よくわかりませんね…
    東京でも2日前くらいに
    雪が降りました…。
    もう3月なのに…
    と、思いつつ仕事に出勤したのを
    覚えています!!
    きっと、温暖化の影響ですね。

  • HIRO

    HIRO

    2011/03/08 12:52:12

    海道☆秀さん、

    もう降らないとは思うけど、もうしばらくめんどくさがっていようかな。

    でも、減っちゃうのももったいないし・・・

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2011/03/08 12:48:30

    こんにちは^^
    こちら 冬」タイヤは4月中じゅんまではいてますよ~

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/03/07 22:01:28

    ホントこんなに降るとは...。
    侮っていたぜ3月...予報で2、3センチって言ってたのに な!(*^▽^*)

    しかし、溶けるのも早い!
    明日の帰りは普通に走れそうっす(´w`)♪

  • hiro

    hiro

    2011/03/07 19:51:41

    ん、不幸中の幸いだな、うん^^;

  • めろろん

    めろろん

    2011/03/07 19:09:39

    熱が下がったので、仕事に行きました。そしたら、職場の看護士さんも土曜日に熱が出たらしく
    さらに今日はデイの利用者さんが、熱で10人くらいお休みでした・・・(^-^;

  • アミ―

    アミ―

    2011/03/07 16:13:05

    お昼頃まで、雨が降ってさむかったです。

    今はお日様、まぶしいよ。

  • パンスケ

    パンスケ

    2011/03/07 15:58:26

    こんにちは。^^
    えっそちらは大雪ですか。大変ですね。
    こちらは日が出ていて暖かかったんですが、曇ってきて寒くなってきました。
    お互い風邪ひかないように暖かくして寝ましょうね。^^