ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

最近・・・

日記

どうしてだろう?

最近ニコットに力が?in滞在の時間が少なくなった。

何故か、事務的!これでは・・・いけないと思いつつも・・・仮想が・・・・いいのか?悪いのか?

かといって、「ソウシャルネットワーク」に登録してどうなる。
自分のブログさえ持つ気も無く・・!ツイッターさえ面倒なのに・・・。

と、ぐちぐち言いながら・・・新しいニコ友達も出来たりで、少しinです。

前のお友達は音信不通だったりで・・・・・力が入らなくなったのでしょうか?

フリマにも飽きたし・・・・・・本日のpアイテム殆どフリマでゲットだけどね~。

基本「非換金者」なのよ~。

  • hana

    hana

    2011/03/09 10:32:59

    usagiさん
    代わって行くと言うか・・・・・・・どうなんでしょう?私としては利益重視に・・・・・で、以外にマンネリ化?してきてると思うけど・・・イベントもさほど面白くも無く・・・・・・・って、言ったらニコットの人におこられそうだけど・・・・次から次にpコイン販売してそれを買ってフリマで叉売るみたいな・・・・・・・・。

    今は、リアルを求めているのかしら?

    殆ど私もin時間短縮。

  • usagi

    usagi

    2011/03/09 09:38:11

    おひさですー

    にこってどんどん変わっていくからついていけなくなってますー><

  • hana

    hana

    2011/03/07 18:11:04

    かりんさん~きゃ~生きていた!!元気★

    さみしいのよ~かりんさんニコットinお休みしてるから><;;

    でも、お元気そうで@^^@v良かったですw

    たまには、のぞいてね~。

  • かりん

    かりん

    2011/03/07 15:54:10

    ふふふ、新たな出会いもあるからね!