ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

浪費家が通ります・・・が何か?

占い

イチゴsanのブログから、果物占いなるものを拝借
http://u-maker.com/141820.html

さっそく、やってみたのですが。。。
その結果は
これだ

すいかさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。●♣♠ ❤♦さんのモテ度は、81点です!


この変身の多さと、部屋をみて
だれも、浪費家だなんて
えっ!思う  
あ・・・そう
やっぱり プスー
でも、なんだかモテ度高いからご機嫌さ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/08 21:32:17

    >りんごsanさまじゃなくてイチゴsanさま^^
    そうだと嬉しいですね♪
    良い酒のようです(私、酒飲めないけど)

    浪費家は・・・完璧に当たっています故、否定などこれっぽっちもいたしません byすいかさん

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/03/08 18:39:02

    すいかさん♪
    『あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまう』
    ここが最高ですね〜^^

    浪費家、、高価なすいかさんですね♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/08 10:47:27

    >おやじ改さま
    何やら、モテモテみたいですね
    占いでは^^;

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/03/08 10:35:05

    あはは^^;

    モテモテなりにか^^;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/08 10:20:33

    >✲菻花✲さま
    とても、一途なのですね♪
    あいては、やさしく包容力のある人との愛称が良いみたいですね^^
    それと、浮気をするようなフラフラした人は、絶対駄目ってとこでしょうか?

    でも、恋をすると相手の悪いところって見えなくなるもの
    付合いが長くなったり結婚したりして、恋のほてりが落ち着いてくるとと、真の姿が見えるのだよねぇ

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/03/08 09:26:05

    やらせていただきましたw柿でした~( ′艸`)
    柿さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。モテ度は45%

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/07 23:03:12

    >夢色うさぎさま
    占いの種類って多いですよね^^
    本当に、何でも占いになりそう。
    そういえば、昔むかし、エレクトーン占いとかいう、妙な占いをするおじいさんがTVにでていました。

    浪費家に貯金で開運って・・・ストレス溜まりそうな感じです

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/03/07 22:39:38

    いろいろな占いがあるんですね~
    何を信じるか・・・ですね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/07 19:35:01

    >雅さま
    あっ動物占い
    なつかしいかも
    たしか、私は・・・黒ひょうでした。
    で、どうなんだったかな?黒ひょう・・・

  • 雅

    2011/03/07 19:00:11

    こんばんは。
    色々な種類の占いが、あるのですね〜。
    私が、最後にやった占いが
    動物占いでした。
    結果、ぞう
    でした。
    いい思い出です‥。