椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&本日病院

占い

ニコットおみくじ(2011-03-07の運勢)

おみくじ

普通。

の割りに
体調が朝はよかったんですが
病院から帰宅したらダウンでした・・・・。

明日はCTとって
後日
血液検査の結果と共に結果を聞きにいくという・・・・。
何でもない、という結果がほしいとこですが・・・・
原因不明となると、ストレスが原因かなという結論に達するしなあ。

  • 椛

    2011/03/10 10:29:12

    >蒔右絵門さん
    コメントありがとうございます。

    突然発症して原因が特定しきれなかったので
    やむを得ず病院です。
    今日結果を聞きにいきますが・・・・特になしといわれたいですねえ。

  • 蒔右絵門

    蒔右絵門

    2011/03/09 17:42:51

    色々大変だったのですね。
    春は普通にしていても体調が崩れやすいものですが・・・
    おみくじの内容とは裏腹に、体調の原因ははっきりわかってほしいですね><

  • 椛

    2011/03/08 10:01:05

    >紫草さん
    内科的に何もなければ
    ストレスと肩こりと等々で判断がつくんですけどねえ。

    紫草さんも
    せめて現状のままがまだ聞いてられるってとこでしょうか。

  • 紫草

    紫草

    2011/03/07 21:32:44

    病院って結果を聞きに行くのが本当に嫌ですね~
    私も今週に、先月の採血結果を聞きに行くんですが、現状維持でいいから今のままの状態の結果がほしいと思います。

    何もでないといいですね^^