(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿卒アル✿

日記



こんにちは!
今日は学校が終わったあと、髪を切りに
行きましたっ((((●・ω・)ノ♡

あまり変わらなかったけど...自分的には軽くなったよ♪


今日ね!! 卒アルが配られました

明後日卒業式だからもう配られたんだけど、
もー自分がキモいのなんのって。笑

なんでもっとマシな写真を選んでくれなかったの…?って
本気で思ってしまった(*´・エ・`)←

だってだって、変すぎるよおお(ノД`)・゜・。

普段から変とわかってても写真とかでみると
もっと幻滅しちゃう.......・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まぁ卒アルはいろいろ思い出を振り返れて楽しかったけどね(´・ω・`)☆

もっともっと卒業したくないって思っちゃった(*ノД`*)・゜

健康観察給食掃除も…明日で最後なんだね(;_;)
いつも面倒だった掃除も明日はちゃんとまじめにやろっ(*´・ω・`)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/10 20:21:20

    うるちゃん

    えええ! かわいい?! 何を言うんですか(`・ω・´)!
    お世辞にもほどがあるわようるちゃん~w

    かわいいかわいいうるちゃんと並んでしまいΣ(・ω・ノ)ノ
    沙和のキモさがもっと際立つ~ww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/10 20:19:58

    りほちゃん

    りほちゃんかわいかったよ❤ 大丈夫(*´ω`*)!

    沙和こそシール貼りたい!むしろ破りたい!!笑

    ね>< りほちゃんと会えなくなっちゃうう;;
    また今度遊ぼうね✿!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/10 20:18:45

    みすずちゃん

    とかいってw! みすずちゃんかわいかったでしょうっ♥

    沙和はもー見れませんでした。キモすぎて。笑

    ね!中学校ってなんでこんなにあっという間なんだろう(´・ω・`)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/10 20:17:40

    柚ちゃん

    そうだねぇ...
    笑って「こいつきもw」ってなるんだよねえ(´・ω・`)←

    でも柚ちゃんはかあいかったよ♥

    あーもう卒業しちゃったね><
    まだ卒業したくなかったよ~。゚(゚´д`゚)゚。

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2011/03/09 14:19:22

    卒アル本当嫌だよね;

    自分だけ切り抜きたいorz←

    でも紗和ちゃんは可愛かったよ(♡´艸`))

  • りほ。

    りほ。

    2011/03/07 22:19:32


    まじ自分きもすぎて
    へこんだんだけどwwwww

    自分の顔のとこだけ、
    シールでも貼っておきたい(^ω^) ww

    明日で最後かー(ノД`)・゜・。
    沙和ちゃんともなかなか会えなくなっちゃうのね・・・

    寂しい_ノ乙(、ン、)_

  • みすず

    みすず

    2011/03/07 20:06:42



    卒アル配られるの本当に恐怖だったよー;


    もう自分を直視できないー(´;ω;`)

    本当にキモかったー;


    みんなともなかなか会えなくなっちゃうのさみしいな(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    ほんとに中学校生活はあっという間だった✿

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2011/03/07 19:57:03


    卒アル 配られたねー✿
    ほんとにもっとマシな写真にしてほしかった←
    ただでさえキモいのに もっと幻滅…。

    でも 何年後かに笑って見られるよねw
    いや、やっぱ見たくないな(´□`。)


    あしたで全部LASTだねー(涙
    ほんとに信じられない><